男友達があなたに恋してる時に出す「サイン」3つ!会話中は?LINEは?
■LINEの頻度が上がる
一番わかりやすいのはLINEの頻度が上がることですかね。一時的に増えるのではなく、継続的に回数が多いのなら、好意を持たれている可能性大。
上述の男友達も、名前の呼び方が変わった頃から毎日LINEをくれるようになりました。
それまでは用があるときだけだったのですが、その頃は本当に些細なこと、例えば「今、仕事が終わった」とか「ちょっと買い物に行ってくる」なんてメッセージも送ってきて。
夜は必ず「おやすみ」LINEも来ていました。LINEだけ見ると恋人同士みたいな感じだったかも。
まぁ、単に寂しいから気軽にやり取りできる女友達にLINEするという男子もゼロではないでしょうけど、なんか頻繁にLINEをくれるな、しかも送ってくる内容が彼氏っぽいなと感じるなら、恐らく好かれているでしょうね。
■会う回数が増える
会う回数、特に二人だけで会う機会が増えるのも好意のサインじゃないかと。これは筆者の女友達の話ですが、クリスマス前くらいにある男友達からの連絡が増え始めたそうです。
「〇〇ちゃんの会社の隣駅にいるんだけど、一緒にランチしない?そっちに行くよ」と会いに来てランチをおごってくれたり、休日に「いま何してるの?」