恋愛情報『<1月の恋愛運>1月生まれは新たな恋が始まる?10月生まれはモテ期!』

2018年12月31日 19:55

<1月の恋愛運>1月生まれは新たな恋が始まる?10月生まれはモテ期!

考えて、結果的に行動しなかったというパターンはよくありません。勢い任せでもいいので、一歩踏み出す勇気が必要です。
あとは、今までの経験と強い意志を持っていれば万事、大丈夫。明るい雰囲気の服装は好印象を持たれそう。

☆恋愛運
モテ期です。1月は明るく振る舞うことで、周囲の雰囲気も釣られて明るくできるだけの、内から出るパワーが大いにありそう。モテるのはあなたから元気をもらえるから。
このようなときは、じっと黙っていてはもったいないですよ。
積極的に人と接する機会を設けましょう。男女共に「ピンク」が運気を向上させてくれそうです。

■11月生まれのあなた

☆総合運
勢い任せで突き進んでいくと、うまくいく月回り。勢いが大事です。年始ということもあり、非常に熱く過ごせるのではないでしょうか。
ただ、ボロが出てしまう可能性もあるので、これまで努力してきた事柄において、自信を持ってことに当たるようにして。力は分散させないこと。

☆恋愛運
誰に対しても、華やかさを持って接するよう心がけましょう。
そうすることで人気運が向上していきます。人気というのは、異性にも通ずるところもあるので、きっと異性からの評判も上がるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.