恋愛情報『<1月の恋愛運>1月生まれは新たな恋が始まる?10月生まれはモテ期!』

2018年12月31日 19:55

<1月の恋愛運>1月生まれは新たな恋が始まる?10月生まれはモテ期!

じっくりのんびり。楽しく自分を磨いていくよう心がけて。

☆恋愛運
好きな音楽でも聴いてみると、気持ちが安定していきます。心が落ち着くと、異性との出会いも増えていきそう。「探して気持ちが収まらない」という状況は、運勢上あまりよくありません。待ちの姿勢でOKです。
落ち着いていると、自然と紹介やお声がけが増えるよう。お相手との関係は、受け身で相手に決定権を与えることでうまくいきそうです。


■6月生まれのあなた

☆総合運
これから発展していくように準備する月回りにすることで、未来が非常に明るくなり、また明るく感じられそうです。何かに興味を持ったら足を運ぶなど、柔軟な対応をするとよさそう。先入観は捨て、学べるものを学びましょう。
そういった感じで取り入れていくことで、将来の発展につながっていきます。電気通信はうまく利用して。

☆恋愛運
モテる感覚があるため、つい調子に乗ってしまうかも。異性からのお誘いがあったり、異性の多い場所へ出かけたりする機会も多くなりそう。
楽しく過ごすのはいいのですが、あまり異性にのめり込むのに向く時期ではありません。
自分のすべきことを忘れて、恋愛におぼれてしまわないように気をつけて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.