恋愛情報『<1月の恋愛運>1月生まれは新たな恋が始まる?10月生まれはモテ期!』

2018年12月31日 19:55

<1月の恋愛運>1月生まれは新たな恋が始まる?10月生まれはモテ期!

遊び感覚が後に本当の愛情に発展していくのかもしれません。

■7月生まれのあなた

☆総合運
リーダーシップを発揮できそうなとき。今までにたくわえた力を存分に発揮できるかもしれません。気をつけたいのは、周囲の人に踊らされて行うようなことは、だいたいうまくいかないということ。
自分で決めて実践すれば、周囲の方々に認められて、人々の中心的存在になっていけそうです。利用されて下手を打たないようにしましょう。

☆恋愛運
異性との関係が深くなりやすい時期です。急にお付き合いが始まったり、それまで何とも思っていなかった相手との交流が盛んになったりしそう。
一気に結婚を意識する場合もあるかもしれません。
あなたがリードすると、うまくいきやすいでしょう。注意点は、言いなりになってはいけないということ。結果的に失うものが大きくなるので気をつけて。

■8月生まれのあなた

☆総合運
安定させるために、周囲の状況をそろそろ整理しておきたいところです。調子がいいときは、全体を見渡せるように物事を整えるのが大事。今用意しておくことで、いざというときに全体像を即座に理解できる状態を作れそう。
また、全てについて言えることですが、この生まれの方は特に、1年の方向性を明確にしておくための準備を怠りなく。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.