恋愛情報『「見せたら告白された!」男が惚れる女の“細部”とは?パーツ美人の目指し方』

2019年1月13日 16:55

「見せたら告白された!」男が惚れる女の“細部”とは?パーツ美人の目指し方

イベント前にシェービングサロンでうなじや首のムダ毛をケアするのもいいかもしれません。

■白魚のような手指に男性がドキッ

ものを持ったり、キーボードを打ったり、さまざまな動きをする手の指。このパーツを上手に見せたら確実にモテる?手指美人のB子さん(27歳・広告)はあれこれ工夫をしていると教えてくれました。

「手の指が長くて華奢なのが私の密かな自慢。爪はあえてクリアカラーのマニキュアのみ、シンプルなリングをいくつか重ね付けして、指がきれいに見えるよういつも気を配っています。
特にカップやペンを持つときは爪の先まで意識して、上品な色気を出せるように心がけています。バーなどで“きれいな手ですね”ってナンパされたことも何度かあるんです」

細い指が美しく動いていると、女性である筆者もドキッとするほど。使わない手はないですね。


【手指の魅せ方】
マッサージや保湿はもちろん重要ですが、女性として気になるのは指の毛では?きれいに処理できるおすすめの方法は、シンプルに除毛クリームを使ってカミソリでそること。レーザーで脱毛するという本格的な方法もあるようです。ただ毛抜きで抜くのは皮膚に負担がかかりやすいそうなのでご注意を。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.