恋愛情報『「見せたら告白された!」男が惚れる女の“細部”とは?パーツ美人の目指し方』

2019年1月13日 16:55

「見せたら告白された!」男が惚れる女の“細部”とは?パーツ美人の目指し方

■たまに見える耳でハートを狙い撃ち

パーツモテの鉄板ルールがあるというC子さん(25歳・証券会社)。

「耳には必ずアクセサリー。普段は隠しておいて、髪を耳にかけるときにだけ見える、その瞬間に男性はときめくみたい。合コンで狙った男性にはよくやります。“かわいいピアスしてるね”と話題のネタもできてちょうどいいんです」

狙った男性が隣りに座ったタイミングで彼側の耳を見せるのがポイントだとか。策士ですね。

【耳の魅せ方】
筆者がヨガの先生から教わった耳のケア方法をご紹介。耳の外側をつかんで上下左右にひっぱったり、わざと耳を折ってパッと離したりを繰り返すと、血行がよくなり体調も整えてくれる効果があるそうですよ。


■モテたいならパーツ磨き!

あなたの“自信のあるパーツ”はどこですか?
自慢のパーツを美しく演出したら、モテは意外と簡単に手に入るかもしれません。ケアしている間も自分の魅力が増えていると思えば、さらにモチベーションが上がるのではないでしょうか?

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.