恋愛情報『「見せたら告白された!」男が惚れる女の“細部”とは?パーツ美人の目指し方』

2019年1月13日 16:55

「見せたら告白された!」男が惚れる女の“細部”とは?パーツ美人の目指し方

目次

・うなじを見せたら同僚から告白
・白魚のような手指に男性がドキッ
・たまに見える耳でハートを狙い撃ち
・モテたいならパーツ磨き!
「見せたら告白された!」男が惚れる女の“細部”とは?パーツ美人の目指し方

顔がかわいかったり、甘え上手だったりと、わかりやすくモテる女性っていますよね。「私はそんなタイプじゃないし……」とあきらめていませんか?

それはもったいない!男性たちが萌える“体のパーツ”の美しさを磨くのも効果的みたいですよ。パーツモテした経験を持つ女性のエピソードをご紹介しますね。

■うなじを見せたら同僚から告白

率先して見せはしないけれど、ちらりとのぞくとセクシーなパーツ「うなじ」。A子さん(26歳・不動産)のパーツモテ体験も、うなじだったそうです。

「普段は髪をおろしているのですが、会社のみんなで花火大会に行ったときは浴衣に合わせてアップスタイルに。その後、うなじフェチの同僚に告白されて今は社内恋愛中です。“他の男にむやみにうなじを見せないで”と彼から指示が出ています」
なんだかラブラブなやりとりですね。
うらやましい!

【うなじの魅せ方】
後れ毛をわざと残したヘアスタイルにして細さを強調したり、和装やドレスに合わせてデコルテまでを、すっきりまとめて凛とした雰囲気にしたりと、いろいろな場面で女性の色気を演出できるパーツ。

首からデコルテをマッサージして血行をよくするのも、美しいうなじづくりには効果的なよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.