恋愛情報『2019年こそ幸せな恋を引き寄せる!そのために心がけたい3つのこと』

2019年1月21日 18:55

2019年こそ幸せな恋を引き寄せる!そのために心がけたい3つのこと

正直、ネットの情報だけを鵜呑みにするのはどうなのでしょう。もっと自分の感性を大事にしたほうがいいですよ。

自分に自信がない人ほど、他人の意見やネットの情報に考えが左右されがちな気がします。そうすると、好きなものも「好き」って言えないし、「いい」と思っても、みんなが批判してたら批判しなきゃいけない気分になったり。

自分の芯がブレている状態って、幸せを感じにくい気がするんですよね……。不安体質だと、幸せに気づく心の余裕すらない印象があります。幸せになりたいのなら、もっと自分の感性を信じて。

■あなたらしく素敵な1年を

幸せってそもそも“なる”ものではなく“気づくもの”なんじゃないでしょうか。
心の目がクリアになっていれば、人がしてくれたことに対して、素直にお礼を言えたり。相手の良いところが見えるようになって、どんどん好きになっていったり。

そんなふうに、小さな幸せにも、そして恋の可能性にも気づける自分になり、素敵な1年を過ごしてくださいね!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.