恋愛情報『4択で性格診断!「仕切り屋」な男を見抜く方法【ディグラム・キハラ恋愛研究所 Vol.26】』

2019年1月30日 11:55

4択で性格診断!「仕切り屋」な男を見抜く方法【ディグラム・キハラ恋愛研究所 Vol.26】

FCのノリよさとNPの親切さが高い人ほど、周囲を和ませながら大勢をまとめるのが上手と言えます。

また、Aが高い人は、計画を立てて物事を進めることが得意なので、FCとAの両方が高い人は、計画に沿ってまわりの人たちを動かしていくタイプでしょう。

その場にいるだけでまわりが笑顔になってしまうような雰囲気が大勢の心を動かすのかもしれません。

以上のポイントに気をつけて、頼りになる「仕切り屋」な男性を探してみてくださいね!

木原誠太郎(ディグラム・ラボ所長)

「ディグラム・ラボ」代表。電通やミクシィでマーケティング部門を担当したのちに2013年に独立。心理学と統計学をもとにした性格診断ツール「ディグラム」は、1400万人のデータなどをもとに独自に開発されたプログラムで、これを用いたカウンセリングには、専門家からの評価も高い。最近では、テレビ出演や書籍の出版、企業とのコラボレーションなど幅広く活動を行っている。■メディア出演
・『性格ミエル研究所』(フジテレビ系)
・『スッキリ!!』『有吉ゼミ』(日本テレビ系)
など
■著書
・『1400万人の新ディグラム性格診断』(ポプラ社)
・『ディグラム性格診断〜本当の自分と相性をズバリ解明!』(ポプラ社)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.