恋愛情報『なんで?彼女の友達に会いたがる彼氏の本音は…【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】』

2019年2月18日 16:55

なんで?彼女の友達に会いたがる彼氏の本音は…【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】

目次

・彼女の友達に会いたがる男
・彼は浮気より乗り換えを狙っている
・男性はびっくりするほどつてがない
・釘を刺すときの注意点
・ダメ男子タイプ別浮気の見抜き方
なんで?彼女の友達に会いたがる彼氏の本音は…【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】

「男ってなんでこんな行動するの…」理解しがたい行動ばかりのダメ男子…、あなたの身近にもいませんか?女性から見たらダメダメな行動でも、男性にとってはちゃんとした理由があるんです。ここでは、Twitterで20万人以上のフォロワー数を誇る「ラブホスタッフ上野さん」が、その卓越した人間観察眼を活かして「ダメ男子」たちの本音や生態を分析します!

今回は、彼女の友達にやたらと会いたがる男性について上野さんに解説いただきました。

■彼女の友達に会いたがる男

総務男子:「お前の友達、どんな子?かわいい?今度一緒に遊ばない?」

最近付き合った彼は、私の友達にやたらと会いたがります。その上、LINE交換までしようとします。

あわよくば浮気をしようと狙っている気がしてなりません。いい加減にしてほしいです。


彼に釘を刺すにはどうすればよいのでしょうか?

■彼は浮気より乗り換えを狙っている

もしもご質問者様が浮気をするとしたら、恋人の友人と浮気するでしょうか?

もちろん好きになってしまったら仕方がありませんが、好きになった人がたまたま「恋人の親友」ということはあっても、好き好んで「恋人の親友」と浮気をしようとは思わないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.