恋愛情報『結婚後、夫が出世する女性の共通点…優香さんに見る運命の恋【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2019年2月18日 18:55

結婚後、夫が出世する女性の共通点…優香さんに見る運命の恋【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

女性としての条件をいくつも備えています。
結婚に最も関係が深い金星は、月、海王星、土星とアスペクトしています。つまり、もともと家庭思いで、献身的な癒しの才能を持ち、家族には忍耐強く愛情を注ぎます。外見的な華やかさとは違って、どちらかといえば“古風な結婚観”の持ち主なのです。万が一、結婚後に浮気をされるようなことがあったとしても、妻としての義務は果たして、明るく耐え忍ぶ女性です。

また女性にとって「夫」の象徴星である太陽は、木星や天王星とアスペクトしています。「成功する夫」あるいは「個性的な夫」を得られることを暗示しています。そして、太陽が自らの個性そのものを形成する惑星でもあるところから、それを生み出すのは彼女自身が持つ、大らかな性質と包容力、それから常にべったり寄り添ってばかりいることを好まない自立心の強さにあるのです。
◎二人の相性は?
「夫」となった青木さんは、性格の“核”である太陽に対して、土星、海王星、冥王星、天王星、金星と多数の惑星がアスペクトし“超個性派”とも言うべきタイプの人物です。未知数ながら潜在的にさまざまな素質や能力を秘めているタイプなのです。特に太陽と天王星とのアスペクト、金星と海王星・土星とのアスペクトは優香さんと共通しているため相性が良く、性質や愛情深さにも類似点が見られます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.