恋愛情報『男性が怯える「SNS偽装」女子!エア彼氏、隠し撮り、ハッシュタグ…』

2019年2月15日 16:55

男性が怯える「SNS偽装」女子!エア彼氏、隠し撮り、ハッシュタグ…

お怒りモードの女性たち……。これは男性よりも女性に嫌われるのかも。

■「SNSほのめかし」…好きアピール

匂わせと似ていますが、あえて自分の好きな人が誰なのかバレバレな投稿をして、周囲の女子を威嚇し、本人にも気づかせようとする、という凄まじい作戦です。

この場合“意中の彼”は知り合いから聞かされることが多く、男性の間では困ったちゃん的な存在とのこと。

「同僚の女性のインスタに僕の隠し撮り写真が載ってると、他の人に言われてビックリ。見たら確かに僕でした。しかも数人で出張に行ったときのホテルの写真……。隠し撮りは罪にならないんでしょうか?しかも #LOVEって」(30歳/男性)

「社内恋愛中の彼女がFBに僕をタグ付けするんです。
社内の、交際を知らない人もつながってるので、やめてと言ったら泣かれて。付き合ったのは失敗かも」(31歳/男性)

確かに困ったちゃんですね。隠し撮りをしてインスタに投稿するとか、ダメ!絶対!

■「SNS彼氏偽装」…エア彼氏

こちらは、存在しない彼氏との日常を投稿するという、誰得かわからない偽装。痛い女を超えて、メンタルは大丈夫?と、周囲がドキドキしちゃうケースが多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.