恋愛情報『男性が怯える「SNS偽装」女子!エア彼氏、隠し撮り、ハッシュタグ…』

2019年2月15日 16:55

男性が怯える「SNS偽装」女子!エア彼氏、隠し撮り、ハッシュタグ…

「先日、カフェに行ったら、隣りの席に一人で座ってた女の子が、注文した料理や飲み物を、さも二人で食事してるような配置にして撮影してました。怖かったので早めに退散」(30歳/男性)

「妹は彼氏がいないのですが、彼氏のキャラを田中圭に設定して、写真を撮ったり、投稿したり。作り込みも激しいし、妄想が炸裂してて怖い。こういう場合ってどうしたらいいんでしょうか?」(35歳/女性)

恋の妄想をするだけでも、恋愛ホルモンがアップするとは言いますが……、それで満足しちゃう上に、行動がどんどんエスカレートしていくのは危険かも。

■LINEの「恋愛相談」偽装

意中の彼にかまってほしいがために、LINEで「恋愛相談」偽装をする女子もいるそうです。

「友達は、ある女の子からLINEで“彼氏と上手くいってない”という相談を受け、半年くらい付き合わされたらしいんですけど、その子の女友達に“あの子、彼氏なんていないよ”と言われビックリ。そんなことをしてまで気を引きたいんですかね?」(28歳/男性)

「やたらとLINEで“へこんでる、つらい、泣いた”と送ってくる子がいて、ムゲにもできず優しく返信してたら、男友達から“ただのかまってちゃん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.