恋愛情報『月運命数7の人はめくるめく恋の予感!【ネガティブでごめん~3月の後ろ向き恋占い】』

2019年2月27日 19:55

月運命数7の人はめくるめく恋の予感!【ネガティブでごめん~3月の後ろ向き恋占い】

■月運命数「2」のあなた

好きな人をクールな視点で見つめ直すことができる。その中で相手に求めること、受け止めてもらえることを客観的に分析。夢見るような恋にはほど遠いかもしれないけれど、今月の冷静さが次の幸せを運んでくれる。相手に対してあまり冷たい態度にならないよう、さじ加減に注意を。


■月運命数「3」のあなた

なぜか男友達にトキメキを感じる瞬間が。「これってもしかして恋?」と自分でも驚くけれど、今月は「もしもこの人と付き合ったら」と妄想全開でOK。特にアクションを起こすことなく、今まで通りの友達関係をキープすることを第一に、来月の楽しいハプニングを心待ちにして。

■月運命数「4」のあなた

夢に描いていたような、理想的なタイプとのご縁あり。「こんな人を待っていた!」とガンガン攻めたくなるけれど、ここは焦らず、じっくり距離を縮めるだけでOK。行動することよりも、二人の未来を夢見るイメトレに注力を。いざという時に備えるタイミングと割り切って。


■月運命数「5」のあなた

ユニークな人とご縁あり。バレンタインに何もしなかったのにホワイトデーのお返しをくれるなど、少しつかみどころのない人ではあるが、今はその独特のキャラを面白がっているだけで大丈夫。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.