恋愛情報『月運命数7の人はめくるめく恋の予感!【ネガティブでごめん~3月の後ろ向き恋占い】』

2019年2月27日 19:55

月運命数7の人はめくるめく恋の予感!【ネガティブでごめん~3月の後ろ向き恋占い】

そもそも自分がどんな恋をしたいのか、思い出させてくれるような貴重な体験ができそう。

■月運命数「6」のあなた

やたらと気が多くなり、恋に恋する1ヶ月。「この人いいかも」と思っても、積極的に攻める展開にはならず、ふんわりした空気のまま時間が過ぎる。来月になると具体的に一歩進む可能性が出てくるので、今は恋人候補をピックアップし、恋のイメトレをする時期と捉えてOK。


■月運命数「7」のあなた

ステキな恋を夢見ていたのに、アップダウンの激しい、ジェットコースターのようなめくるめく恋愛模様が展開される。安定した恋とは真逆かもしれないけれど、これはこれでありなのかもしれないと、次第に楽しくなってくる。恋愛経験値をあげて、新たな夢に向かう時。

■月運命数「8」のあなた

夢のような1ヶ月。あまりにも楽しいので、うっかりすると毎日が恋愛一色になりそう。クールな友達に注意してもらうと、日常生活とのバランスが取れる。この状態が一生続くわけではないと割り切り、今はとことん喜びを味わう時。思い出作りが未来への架け橋となる貴重な1ヶ月。


■月運命数「9」のあなた

一緒にいると、なぜかほっとする人とご縁あり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.