恋愛情報『「俺しか知らない彼女の素顔にキュン」男性が女性のギャップに萌えた瞬間』

2019年4月8日 18:55

「俺しか知らない彼女の素顔にキュン」男性が女性のギャップに萌えた瞬間

◎できる女のできない部分にキュン
「容姿端麗、頭もキレる後輩がいるんだけど、コピー機と相性が悪いらしく。前もA4の原稿をA3で、しかも20部も印刷してて『あれ、あれ?』なんて焦ってたから、キュンとしました」(31歳/広告代理店勤務)

完璧な女性に隙があることがわかったときも、萌えるのだとか。どうやら「意外な側面を見ることで好感度がアップする」。これが彼らをドキドキさせるポイントのようです。

■ギャップ萌えの実践テクニック

さて、男性がときめくメカニズムは理解できたけど、実践にどう生かすのか?が問題。ここでは「ギャップ萌え」を駆使して彼氏をゲット、職場の男性陣にも好印象を与えている、秘書の美香さん(28歳)に心得を聞いてみました。ぜひ参考にしてください。

「誰も知らない一面を見せるのは好きな人だけにしておくことかな。
不特定多数の男性の前でやると、ありがたみが半減しちゃう気がするので。
私、結構顔が派手だから、第一印象で遊んでる、とか家事が苦手って思われがちなんです。今の彼氏は同じ会社の人だけど、スーツのボタンが取れそうだったから、パッとつけてあげたらグッときたみたい」

美香さんはその後、他の人から、彼が「俺しか知らないあの子の一面がある」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.