恋愛情報『あなたは「男性の好みがヤバい女」?ほめてほしい部分でわかる、ヤバさポイント』

2019年4月8日 19:55

あなたは「男性の好みがヤバい女」?ほめてほしい部分でわかる、ヤバさポイント

かも。

でも、本人が期待しているほど、他人はあなたを見ていません。頑張りすぎて、心のバランスや体を壊してしまうこともありそう。くれぐれも自分を大切にしてくださいね。

■性格をほめてほしい

ルックスやスタイルは並みだけれど、性格やノリのよさには自信があるからほめてほしい、なんて人もいるはず。

男性にとって、性格をほめるのはなかなか難しいこと。また、全ての男性が、明るくノリのいい女性を好むわけでもありません。おとなしくて地味な女性が好きな男性もいるでしょう。

性格をほめてほしいあなたは、実は「人気者になりたいヤバい女」です。100人全てに好かれようとせず、100人中で5人でもいいから気の合う人がいればOK!と考えたほうがいいかもしれません。

■センスをほめてほしい

服や持ち物にこだわりがあり、そこをほめられると好感を持つ女性もいるのでは?そんなあなたは、ずばり「プライドが高いヤバい女」です。意識高い系かもしれません。

なお、センスをほめられても、相手がダサい男性なら、ショックを受けたり、逆にバカにしたりもすることも?センスというのは曖昧だし、好き嫌いも関係してくるもの。他人に対して、もう少し寛容になったほうがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.