彼を自分に執着させる秘訣!お金・時間・労力を上手に使わせるには?
と我慢したりするのは、あまりおすすめしません。
もちろん、彼が本当に忙しいときに「なんでデートしてくれないの!?」「電話くらいしてよ!」と押しつける感じで時間を奪うのはダメですが、「会いたいなぁ」とか「寂しいから声が聞きたい」と、かわいくお願いするくらいのほうが、彼がドハマリしていくでしょう。
あとは労力ですね。「労力って具体的に何?」と悩むかもしれませんが、簡単に言えば一苦労させることです。
例えば、ドライブデートの帰り、アクセスしやすい駅まで送ってもらうのではなく、しっかり自宅まで送ってもらうとかも“労力”だったりします。
彼を執着させたいのであれば、エネルギーはほどよく使わせたほうがいいかと。一切、手のかからない彼女はラクですが、執着しにくいんです。
■気遣いとお礼は忘れちゃダメ
“お金・時間・労力”をほどよく使わせたほうがいい、と言いましたが、渋々やらせるのはダメです。
できるだけ楽しくエネルギーを注いでもらわないと。そのためにも、まずは会話の中であなたの好きなモノ、行きたい場所などをさらりと彼に伝えておいたほうがいいでしょう。
「ムー〇ンが好きで、家にグッズが結構あるんだ」