恋愛情報『彼を自分に執着させる秘訣!お金・時間・労力を上手に使わせるには?』

2019年4月16日 11:55

彼を自分に執着させる秘訣!お金・時間・労力を上手に使わせるには?

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情352】
・お金・時間・労力は極力、使わせて
・気遣いとお礼は忘れちゃダメ
・できるだけ尽くしてもらって
彼を自分に執着させる秘訣!お金・時間・労力を上手に使わせるには?

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情352】

彼氏ができても、毎回あっさりフラれちゃうという女子もいるのでは?そういう子に限って、甲斐甲斐しく彼に尽くす印象が。

尽くした人はその相手に執着します。そう、尽くすと、あなたのほうが彼に執着してしまいがち。なので、できれば彼があなたに執着するように尽くさせましょう。

ってことで今回は、彼を自分に執着させ、追いかけさせる方法をお話しします。

■お金・時間・労力は極力、使わせて

自分に執着させたいのなら、なるべく彼に“お金・時間・労力”を使ってもらったほうがいいですよ。

あなたはデートのとき、自ら割り勘を申し出たり、場合によっては彼の分も自分が率先して払ったりしていません?もっと言うと、誕生日でもないのに大金をはたいて彼が欲しがっていた財布やバッグをプレゼントしていないでしょうか。

それじゃ彼はあなたに執着しませんよ。むしろ雑に扱われやすくなります。

時間もそう。できるだけデートしたり、会えない日も電話をしたり、二人の時間を作ってもらったほうがいいですね。

遠慮して「忙しいなら今度でいいよ?」と自らデートしない方向に話を持っていったり、「電話したいけど、迷惑かな……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.