恋愛情報『たとえダメ男でも、支えたい…尽くしすぎる女の共通点【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2019年4月20日 11:55

たとえダメ男でも、支えたい…尽くしすぎる女の共通点【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

を形成。仕事上では、常に“愛”と“情熱”に付き添われながら人生を歩んでいく運命です。一方、月は金星と木星に60度アスペクト。母性本能が強くてプライベートでは多少「世話焼き」の傾向もうかがわれます。

恋愛・結婚にもっとも関係が深い金星は、木星・土星と0度で一体化。どこかに自己犠牲を伴った形の豊饒な愛で徹底的に尽くしていくタイプです。さらに金星にはもう一つのアスペクト、その東側に水星、西側にドラゴンヘッドを45度で従え、3星により「二等辺三角形」を形成、いったん身近な相手との関わりを持つと、それが「縁」として継続しやすい傾向もうかがわれます。極端なことを言えば、相手がDV男であっても悪友であっても関係が持続してしまいやすいのです。


◎溢れる愛を注ぐ対象が必要
こういう「愛情過剰型」の人は、ボランティア的なことをしていくと心身とも大いに満たされます。もう一つ、信仰的なものに身を捧げるのもよいでしょう。溢れる愛情を“神様に捧げる”ことで精神的にも癒されるし、心身のバランスを整えることもできます。

このタイプの方は、早い段階で結婚し、出産して子供を得ると、家庭に豊饒な愛情を留めなく注ぐことができるので、満ち足りた日々を送れるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.