恋愛情報『10連休=不倫女子にとっては地獄…GWを使って苦しい恋を抜け出すには?』

2019年4月24日 19:55

10連休=不倫女子にとっては地獄…GWを使って苦しい恋を抜け出すには?

あなただって、連休中1日も一緒にいてくれない彼なら諦めがつきません?

不倫を推奨するつもりはないけれど、今からでもいいので彼に「ゴールデンウィーンは何日か一緒にいたい。無理ならもう別れたい」と言ってみてはいかがでしょう?

変に遠慮していい子になる必要はないですよ。むしろ強気でいたほうがいいかと。男子は追いかけてくる子ではなく、離れようとする子に執着するし、面倒だと思ったら彼のほうから「別れよう」と言うだろうし。

■連休中に本気で婚活するのもアリ

特に彼と会う予定もないし、どこかのタイミングで友達とご飯を食べるくらいで、あとはヒマというのなら、この際、連休を利用して本気で婚活・恋活をしてみるのはいかがですか?

独身の友達を誘って、相席屋やスポーツバーなど出会いの多そうな場所に足を運ぶのもいいし、マッチングアプリを使い、気の合いそうな男子と会う約束をしてお茶をするのもいいでしょう。もしかしたら、その既婚の彼よりも素敵な人と出会えるかもしれませんよ?そうしたら不倫をやめるきっかけになるかも。

連休中、ずーっと彼のことを思っていては執着心が増すばかり。それではいつまで経っても不倫から抜け出せません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.