恋愛情報『10連休=不倫女子にとっては地獄…GWを使って苦しい恋を抜け出すには?』

2019年4月24日 19:55

10連休=不倫女子にとっては地獄…GWを使って苦しい恋を抜け出すには?

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情354】
・10日あれば数日は一緒にいられる?
・連休中に本気で婚活するのもアリ
・連休中は行動を起こして
10連休=不倫女子にとっては地獄…GWを使って苦しい恋を抜け出すには?

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情354】

もうすぐゴールデンウィーク。楽しみ~!という人が多い一方、絶賛不倫中の女子にとっては苦しい連休になりそうですね。

だって友達は彼氏と旅行したりしているのに、自分は1人で、家族サービス中の彼の連絡を待つだけって切ない……。今回は、そんな女子の心が少しは軽くなるようなお話をしたいと思います。

■10日あれば数日は一緒にいられる?

今回のGWって最大で10連休ですよね。筆者の友人・知人に予定を聞いてみたのですが、10日全部、家族と過ごす人はそうそういないっぽいです。

海外旅行をする人は一週間くらい留守にすると言っていましたが、温泉に行くにしろ、おじいちゃん・おばあちゃんの家に行くにしろ、5泊以上することって滅多にない感じが……。

なので不倫とはいえ、ある程度、本気度の高い関係なら、奥さんにテキトーな言い訳をして1~2日はあなたとの時間を作ってくれるんじゃないでしょうか?

まぁ、それもそれで残酷ですけどね。だって、会えるとやっぱり恋心が冷めないので。不倫をやめるきっかけをなかなか作れないですから……。

ただ、逆に考えると、全く時間を作ってくれないのであれば、さっさと彼から離れたほうがいいっていう判断の物差しになるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.