恋愛情報『結婚したら危険な男の特徴4つ!旅行やドライブ中の言動で見極めて』

2019年4月27日 19:55

結婚したら危険な男の特徴4つ!旅行やドライブ中の言動で見極めて

なので、それが気になる女子からしたら難しい相手ですよ。

例えば、ヒールを履いているのに歩くのが速いうえ、長時間歩かせるとか。電車で一席空いてたら、彼女を差し置いて彼がさっさと座るとか。彼女の食べるスピードを考えず、あっという間に食べ終わってしまうとか。

彼女の気持ちやペースに寄り添えない男子が、結婚後に寄り添うことなど、まずありません。

■ハンドルを握ると気性が荒くなる

車で出かけるなら、ハンドルを持った際の言動をチェック。たまにいますよね?普段、彼女の前では優しいのに、ハンドルを握ると荒々しい性格に変わる男子……。

今は温厚かもしれませんが、結婚してマンネリ化したらケンカのときに、ドライブ中のような荒々しい態度になると思います。


■第三者に対して冷たい

お店の人やホテルのスタッフへの態度も気にしたほうがいいですね。これもよく言われますが、彼の第三者への態度は、将来のあなたへの態度です。他人に対しても親切で丁寧なら、将来、奥さんに対してもそうだろうし、横柄なら結婚後は、きっとそういう態度になります。

交際中の男子はたいてい、彼女に嫌われないように優しく振る舞うので、本性が出るのは結婚後。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.