恋愛情報『蠍座は、心の中の何かが吹っ切れる!? 5月5日 牡牛座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2019年5月4日 18:45

蠍座は、心の中の何かが吹っ切れる!? 5月5日 牡牛座の新月【新月満月からのメッセージ】

そんな中、私たちの個人的な営みにおいては、心に響くような出来事がいろいろ起こるようです。笑ったり泣いたり怒ったり喜んだりしながら、それぞれの現実をエモーショナルに生きていくと思われます。

■牡羊座金星と牡羊座水星の星回り

心に響く出来事とは、たとえばどのようなものでしょうか。牡羊座金星や牡羊座水星の星回りを見てみます。

牡羊座金星は山羊座土星、山羊座冥王星からの干渉を受けています。愛やお金、他者との関わりに関して何らかの価値判断(けじめ、分別、区切り)をするのかもしれません。あるいは、(公的な)スタンスの違いが明らかになるという展開を通じて、自分や誰かの価値観もまたあからさまになっていくのかもしれません。

牡羊座水星は山羊座土星を意識しつつ、双子座火星や射手座木星の意向を汲んだ働きをしようとしています。
今できることは限られているのかもしれませんが、そんな中でも前向きな選択行動は可能だと思われます。あるいは、現状をシンプルに整理すればするほど、その先の可能性が広がることもあるでしょう。

■キャッチした違和感と向き合うとき

最後にお知らせします。この時期の双子座火星と射手座木星は、魚座海王星の影響をそこはかとなく受けています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.