恋愛情報『蠍座は、心の中の何かが吹っ切れる!? 5月5日 牡牛座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2019年5月4日 18:45

蠍座は、心の中の何かが吹っ切れる!? 5月5日 牡牛座の新月【新月満月からのメッセージ】

心や神経が繊細に反応しやすい方はモヤモヤしたり、ざわざわしたりするかもしれません。

それは内なる違和感を知らせる「サイン(合図)」であり、それほど悪いものではありません。あなたが無意識にキャッチしている違和感と向き合うことで、あなたの内外が「しっくりくる」ほうへと切り替わっていくこともあるでしょう。

■あなたが受ける影響とは…

今回の牡牛座新月の影響を強く受けるのは、牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座です。ある出来事を通じて「やはりそうだ」「私は私だ」と納得するのかもしれません。心の中の何かが吹っ切れたような心地となり、あなたを取り巻く現実も動き始めるでしょう。

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座は、何かと引き替えになる形でその他の可能性が広がるでしょう。今までこだわってきたことを見直さなくてはならないのかもしれませんが、同時にあなたはホッとするようです。


双子座、乙女座、射手座、魚座は、「万事なるようになるさ」と思っていてください。また「来る者は拒まず、去る者は追わず」と思っていましょう。あなたがリラックスすればするほど、目の前の現実はなるようになっていくでしょう。

プロフィール
加藤まや
2003年に占星術研究を開始。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.