恋愛情報『<5月の仕事運>3月生まれは勢いが大事!2月生まれは執着すると破滅へ!?』

2019年5月1日 11:55

<5月の仕事運>3月生まれは勢いが大事!2月生まれは執着すると破滅へ!?

が幸運を呼び込みそう。新規のことより、これまで積み上げてきた事柄に関して結果を出す時期と捉えましょう。

☆ラッキーワード
やればできる

■4月生まれのあなた

☆仕事運
自信を持つことから意識していきましょう。根拠のない自信でもいいのです。自分はできる、自信がある、でOK。自信をつけるべく学ぶのもいいですね。活躍できる時期なので、そこで頑張ると将来につながりそう。社会の役に立てるよう、努力する価値のある時期です。


☆ラッキーワード
自分を高めるだけ高めてみよう

■5月生まれのあなた

☆仕事運
作業に適している時期。日々の実務のペースをしっかりと保ち、安定した状況・環境を作るように意識して。難しい仕事をシンプルにし、作業レベルに落とし込むように考えて行動すると、結果として効率が向上し、大きな仕事を難なくこなせるでしょう。チームワークも取りやすくなります。


☆ラッキーワード
作業効率と人の縁

■6月生まれのあなた

☆仕事運
ここまで温めてきた事柄を実現するのにいい時期。自信を持って物事に当たりましょう。自信がなかったら「チャレンジ精神」で積極的に進んでいくのもいいですよ。失敗しても仕方がないと思って再チャレンジを。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.