恋愛情報『髪を切ったら彼氏ができた!復縁した人も!? 失恋した女性たちの体験談』

2019年5月14日 18:55

髪を切ったら彼氏ができた!復縁した人も!? 失恋した女性たちの体験談

■髪を切って新しい恋をゲット

ここで、元カレにフラれた際に髪を切ったマイさん(26歳/メーカー)の体験談を見てみましょう。

「3年お付き合いした彼氏がいたんですけど、あるとき『他に好きな人ができた』と別れを切り出されて。彼のことは本当に好きだったから、1ヵ月くらいずっと落ち込んでいました。でもこのままじゃダメだと感じて、リフレッシュするために髪をバッサリ切ることに」

◎負のオーラを払拭できた
「久々に髪型を変えてちょっと前向きな気持ちになれたし、表情もスッキリしたのか、他の男性からアプローチされるようになりました」

失恋の悲しみに浸っているうちは、マイナスのオーラをまといがち。ヘアスタイルをチェンジして気持ちを切り替えることで、そこから抜け出すきっかけにもなるようです。

◎次の恋にも積極的になれた
「髪を切って、次に進む勇気がちょっと出た気がします。新しい恋にも積極的になれて、アプローチしてくれた男性とほどなくお付き合いすることに」
失恋から早く立ち直るために有効なのが、新しい恋。ヘアスタイルを変えて過去を吹っ切ることは、そんな新たな恋に向かうきっかけにもなるようです。

■髪を切って結果的に復縁

続いては、髪を切ったことが図らずも元カレとやり直すきっかけになったナナミさん(29歳/販売)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.