恋愛情報『髪を切ったら彼氏ができた!復縁した人も!? 失恋した女性たちの体験談』

2019年5月14日 18:55

髪を切ったら彼氏ができた!復縁した人も!? 失恋した女性たちの体験談

のお話です。

「マンネリ気味だったのもあって、些細なことで彼氏と言い合いになりケンカ別れ。その勢いで、ずっとロングヘアだったのをショートにしました」

◎元カレと連絡を取るきっかけに
「私、アパレル系の販売をしてるんですけど、元カレがたまたま(?)お店の前を通りかかったみたいで。『髪切ったんだ。似合ってるね』とLINEが来て、そこからやり取りを再開、彼から謝罪もあってヨリを戻しました」

ヘアスタイルを変えたら、結果的に元カレに声をかけられたというナナミさん。この場合は、彼のほうも仲直りの糸口を探していたのかもしれないけれど、髪を切ること自体が、いいきっかけになったのは間違いないでしょう。

◎イメチェンによりマンネリも解消
「再びお付き合いするようになってしばらくは、ショートヘアの私がすごく新鮮だったらしく、ラブラブに。マンネリ気味だったのが嘘みたいでした」

ヘアスタイルを変えたことで、自分だけでなく、相手もフレッシュな気分になってくれる場合もあるんですね。元カレのことがどうしても忘れられず、もう一度振り向いてほしいと考えている人こそ、勇気を出して髪を切るのもアリかも?

■髪を切って一歩前進

失恋して髪を切ると、相手への想いを断ち切れるだけでなく、新たな恋を引き寄せる効果も望めるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.