恋愛情報『誰と付き合っても長続きしない男性の特徴!親友がいない彼は要注意!?』

2019年5月20日 11:55

誰と付き合っても長続きしない男性の特徴!親友がいない彼は要注意!?

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情369】
・付き合いの長い友達がいない
・自分の悪い点に気づいてない
・一気に恋が盛り上がる体質
・恋を長続きさせるためには相手も大事
誰と付き合っても長続きしない男性の特徴!親友がいない彼は要注意!?

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情369】

あなた自身は忍耐力のあるタイプでも、選んだ男性が誰と付き合っても長続きしない人なら、交際を続けるのはかなり難しいこと。

そんな男性は、付き合うまでの2~3回のデートで見抜けたりします。どこを見ればいいのでしょう?……というわけで、誰と交際しても続かない男性の特徴をお話しします。

■付き合いの長い友達がいない

気になる人ができたら、交際する前に相手にどれくらい親友がいて、その人とは何年くらいの付き合いかを聞くのがおすすめ。

筆者の経験上、付き合いの浅い友達しかいない“友人関係を継続するのが下手”な人は、恋愛を続けるのも下手な人が多かったんです。友達とうまくやっていけないのに、恋人とは何年も続くって……そうないですよ。

もし、周りに5年以上続いてる仲よしの友達がいないなら、彼は人間関係の継続が下手っぴだと思っていいかも。

人間関係が続かないのには何かしら理由があります。彼自身がその理由を知ってるならまだしも、本人が理解してない場合は、誰と付き合ってもうまくいかないかと。

そう、そんな彼と交際しても、すぐに終わってしまう可能性大。付き合う前のデートで、彼の人間関係の深さを探ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.