恋愛情報『獅子座は、自分を笑って許す心のゆとりを持てそう…6月17日 射手座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2019年6月16日 18:55

獅子座は、自分を笑って許す心のゆとりを持てそう…6月17日 射手座の満月【新月満月からのメッセージ】

誓願とは大いなる存在(神様や宇宙、自然など)への意思表明であり、そういう存在にお誓いすることです。つまり誓願とは、その人の魂が(今生の目的として)強く望み、求めていることと言えます。この時期、そのような「誓願」があなたや誰かを力強く動かしていくように思われてなりません。

■あなたが受ける影響とは…

今回の射手座満月の影響を強く受けるのは、双子座、乙女座、射手座、魚座です。いろいろやってみることで、今の自分にとって大事なことがだんだん分かっていくとき。最初は効率が悪い行動に思えるのかもしれませんが、後日「そうして良かった」と分かるでしょう。

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座は、入ってきた情報や意見はとりあえず受け容れてみて。この時期「ベストな答え」はいくらでもあり得るからです。
むしろ「どれでもOK」という前提に立ったとき、求めていた答えが見えてくるかも。

牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座は、いろんなことに寛容になれるとき。ある出来事をきっかけに「私は真面目過ぎたんだな」と感じ、心のゆとりも広がるでしょう。そんな自分を笑って許すユーモアや賢さ、優しさを学ぶ機会にもなりそうです。

※次回は7月3日蟹座の新月(7月2日更新)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.