恋愛情報『今月の占い / 鏡リュウジの月間12星座占い (2019年6月11日〜2019年7月10日の占い)』

2019年6月11日 11:55

今月の占い / 鏡リュウジの月間12星座占い (2019年6月11日〜2019年7月10日の占い)

牡牛座

守護惑星である金星が「価値観」のハウスを通過していて、あなたのセンスをアップさせています。
もともと「目利き」の牡牛座さん。今月はさらにその審美眼が磨かれるでしょう。ショッピングには絶好のとき。欲しかった「あれ」を手に入れるときがきたのかも。ただし、ネットで購入するのではなく、実際に手にとって確かめて。
恋はゆっくりと進んでいきます。焦らず、相手のペースを見極めて。
6月22日以降、コミュニケーション全般がスムーズになるので、必要な情報や知識が入ってくるはず。

双子座

7月3日まで、魅力を表す惑星の金星があなたの星座を運行していきます。
あなたの魅力がグンとアップするでしょう。しかも金星は、木星や海王星ともからむので、今のあなたは周囲の人の心を惑わすほどの不思議なオーラを放っていそう。あるいは、あなたの心をとろけさせるようなことが起こるかも。とくに6月24日前後のデートはロマンティックな思い出に。ただ、この時期、買い物などでは要注意。現実的な感覚を失いやすいので気をつけて。
ダイエット中のあなたは気を引き締めましょう。甘いものの誘惑が増えるときです。

蟹座

夏至の日に太陽はあなたの星座に戻り、誕生月に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.