恋愛情報『今月の占い / 鏡リュウジの月間12星座占い (2019年6月11日〜2019年7月10日の占い)』

2019年6月11日 11:55

今月の占い / 鏡リュウジの月間12星座占い (2019年6月11日〜2019年7月10日の占い)

恋はもちろん、アートや音楽に酔いしれることができそう。美しいものには積極的に触れていきましょう。ただ、地に足のつかないところもあり、甘い言葉に乗せられてしまう場合も。とくに6月24日前後の仕事はしっかりと気持ちを引き締めてかかること。一方7月3日の新月はあなたに新しいネットワークをプレゼントしてくれます。この前後の出会いに期待して。

天秤座

守護惑星である金星があなたの味方をしてくれる、幸運のタイミング。好きなこと、得意なことがそのままツキにつながっていくことになりそう。
まずは、あなたが楽しいと思うことを優先して。洗練された感じの人がキーパーソンになるでしょう。一緒に行動すると自然と幸運の輪が回り始めます。ちょっとしたプレゼント、気遣いの言葉などがあなたの評価をグンと上げる可能性も。ただ6月15日前後はちょっとした壁を感じるかもしれません。ここは無理に突破しようとしないで、引くという姿勢が〇。

蠍座

夏至を超えたころからあなたを応援する惑星が次々と巡ってきます。前半、ちょっと足踏みをするようなことがあっても焦ってはダメ。
無理強いするのはよくありません。夏至までは気を長く持って、すぐに結果を求めないで。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.