恋愛情報『今月の占い / 鏡リュウジの月間12星座占い (2019年6月11日〜2019年7月10日の占い)』

2019年6月11日 11:55

今月の占い / 鏡リュウジの月間12星座占い (2019年6月11日〜2019年7月10日の占い)

蟹座さん、お誕生日おめでとうございます!惑星が次々にあなたの星座を通過していって勢いのあるときです。あなたがイニシアチブをとって自分からスタートさせることで物事がどんどん転がっていくはず。シャイなあなたも今月は自分発信を心がけましょう。ただし6月15日前後は要注意。土星と火星が対立し、意外な衝突や抵抗があることを暗示しています。このころは柔軟さを意識して。7月3日の新月はあなたに新しい幸運のタネをまいてくれます。何かが始まりそう。


獅子座

惑星群は「隠されたもの」のハウスをメインに運行し、どうも本調子にならない様子。もしやりたいことがあるなら、夏至までにかたちをつけておくとよさそう。一方、ひとり旅を楽しむ、なんてのはこの時期のおすすめの過ごし方です。自分だけのペースで好きなときに好きなものを食べ、好きなものを見る、という贅沢を味わってみては。ただ、7月2日以降、火星が獅子座へ。あなたの情熱に火をつける何かがありそうです。いい意味でのライバル心がこの夏を有意義なものにする鍵となるでしょう。


乙女座

金星、木星、海王星があなたに美しい魔法をかけてくれそうです。うっとりさせられるようなことがいろいろとあるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.