恋愛情報『今、結婚に最適なタイミングが来てる女性の特徴は…蒼井優「令和婚」に見る、運命の恋』

2019年6月18日 11:55

今、結婚に最適なタイミングが来てる女性の特徴は…蒼井優「令和婚」に見る、運命の恋

■◎交際2か月婚のワケ…実は直感型の二人
実は、お二人の場合、性格的な相性が良いかどうかについては「微妙」としか言いようがありません。
お二人のホロスコープを見ると、共通しているのは、水星と天王星、水星と海王星のアスペクトです。つまり、お二人とも豊かな想像力と発想力を持ち、ユニークな考え方をする、という点では共通しています。

また金星と天王星とが150度アスペクトである、という点では一致しています。実は、「ビビビ婚」で有名な歌手・松田聖子さんも同じアスペクトを持っているのです。つまり、双方ともに恋愛や結婚に関しては、ある種の「直感で結ばれていくタイプ」と予想されます。だからこそ交際は2か月で、最初から「結婚」を意図していたのでしょう。

そういう意味では“似たようなタイプ”と言えるのですが、それ以外は共通性が乏しく、一般的な「似た者同士」という結びつきからの相性としては、特に「良い」と太鼓判を押せるほどではありません。


◎占星学的には、山ちゃんはモテる男!?
一番気になるのは、山里さんの金星アスペクトで、彼の場合、金星は他にもアスペクトが多く、冥王星、土星、海王星、水星ともアスペクトしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.