恋愛情報『今、結婚に最適なタイミングが来てる女性の特徴は…蒼井優「令和婚」に見る、運命の恋』

2019年6月18日 11:55

今、結婚に最適なタイミングが来てる女性の特徴は…蒼井優「令和婚」に見る、運命の恋

これらの場合は、ブームに促されての結婚というより、運命に導かれた形での結婚といった印象が強いものです。

それでは、具体例として、今話題の女優・蒼井優さんの結婚を取り上げましょう。

■みんなが祝福した話題のカップル

◎山里亮太さんのホロスコープ
1977年4月14日生まれ
山里亮太ホロスコープ


◎蒼井優さんのホロスコープ
1985年8月17日生まれ
蒼井優ホロスコープ


今回注目するのは、これまでさまざまな男性芸能人たちと噂のあった蒼井優さんと、「モテない男を自称した」山里亮太さんのホロスコープです。お二人は何年も前から出逢っていたようですが、実際に交際を始めたのは今年4月からとのこと。そして6月3日に入籍しました。

■◎天王星のアスペクトに注目
お二人の場合、共に「令和婚」に特徴的なトランジット天王星と出生時の天王星、あるいはトランジットの天王星と出生時の太陽で形成されるアスペクトは存在していません。天王星が絡むアスペクトで形成されているのは、蒼井さんのほうがトランジットの天王星と出生時の月による120度アスペクト、山里さんのほうがトランジットの天王星と出生時の月による60度アスペクトです。

つまりお二人の結婚には、太陽が象徴するような社会的な活動への影響はなく、月が司るプライベートな生活のほうに大きな影響を及ぼしていると思われます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.