恋愛情報『デート中、会話が続かない彼氏、一番の問題は…【ラブホ上野さんのダメ男子図鑑】』

2019年6月19日 21:45

デート中、会話が続かない彼氏、一番の問題は…【ラブホ上野さんのダメ男子図鑑】

■もしも彼と話を合わせるのなら

IQが20違うと会話が噛み合わないと言いますが、IQに限らず相手と話を合わせるためにはお互いの土俵を合わせる必要があるでしょう。

しかし、先ほど申し上げた通り「後向きネガティブ」な方は自分の土俵を変える気がございません。

それでは、そんな方と会話を成立させるためにはどうすれば良いでしょうか?

相手が動かないなら、こちらが動くしかない。

つまりご質問者様が「後向きネガティブ」になることでしか、彼と会話を成立させる方法はないのです。

すでにご質問者様は気持ちが重くなってしまっているようですが、これはその第一歩と言えるかもしれません。

ご質問者様と彼の会話が成立したとき、そのときはご質問者様自身が「後向きネガティブ」になっているということなのです。


■ダメ男子タイプ別ネガポジ診断

それでは最後に、4つのネガポジ傾向について、「ダメ男子タイプ」別にご紹介します。

まずは、気になる彼のタイプをチェックしてみましょう。
■ダメ男子キャラ診断はコチラ↓
https://cocoloni.jp/culture/445441/

係長男子
「自己中ポジティブ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.