恋愛情報『デート中、会話が続かない彼氏、一番の問題は…【ラブホ上野さんのダメ男子図鑑】』

2019年6月19日 21:45

デート中、会話が続かない彼氏、一番の問題は…【ラブホ上野さんのダメ男子図鑑】

の条件でしょう。

年収が1000万だとか、年齢が28歳だとか、安定した企業に勤めているだとか、身長が180cmだとか。

そういった数字で測れる条件がきっと良い男性なのでしょう。

しかし、人間の魅力というのは数字だけでは御座いません。

むしろ数字以外の部分のほうが大きいと言えるでしょう。

確かに数字の条件が良い男性は、ご質問者様に貧困を味わわせることはないかもしれません。しかし貧困を経験させないだけで、ご質問者様を不幸にしないかといえばまた全く別の話で御座います。ご質問者様は金持ちになりたいのでしょうか?

それとも幸せになりたいのでしょうか?

もしも金持ちになりたいのであれば、今回の彼氏様と結婚をすれば良いでしょう。
気が重い人生になるのは請け合いですが、少なくともお金で困ることはないかもしれません。

しかし、もしもご質問者様が幸せになりたいのであれば、今の彼の条件は非常に悪いものであると私は思います。

年収や身長のような数字で測れる条件を軽視する必要は全く御座いませんが、数字では測れない明確な欠点を持っている場合、その条件だけで選ぶのは極めて危険な選択肢であると言わざるを得ません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.