恋愛情報『「ほくろ占い」で恋愛傾向がバレバレ!目尻のほくろ=波乱万丈な恋愛をしがち?(前編)』

2019年7月9日 18:55

「ほくろ占い」で恋愛傾向がバレバレ!目尻のほくろ=波乱万丈な恋愛をしがち?(前編)

また、ここに“ほくろ”がある人は良縁に恵まれることが多く、結婚生活も上手くいくとされています。

【2】鼻のつけ根
面倒見がよく、誰からも好かれるタイプで同性からはとても慕われますが、異性からは恋愛対象として見られないことが多いかも?

人間関係を築くのがとても上手なので、別名「浮気ぼくろ」ともいわれています。モテる人で、結婚してからも恋愛に対する気持ちを止めることができない場合もあるため、気をつけて。

【3】右まぶた
恋愛運がずば抜けてよく、異性からもモテモテ。恋人に悩むことはほとんどないといっても過言ではありません。結婚時期も早いのもこのタイプ。でも、結婚した後も異性からの誘いが絶えることはなさそう。浮気はせず、パートナーを大切にしましょう。


【4】目頭
まさに「幸せ婚のエキスパート」で、良縁に恵まれるタイプ。満足のいく恋愛ができるし、好きな人と結婚できます。また、夫婦円満で子宝にも恵まれやすいので、この“ほくろ”がある人は一生幸せに過ごせるでしょう。

【5】目尻
波乱万丈な恋愛をしてしまう体質です。恋人に振り回されることが多いのですが、それでも不思議とつらいとは思いません。周りからは「別れたほうがいいんじゃない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.