恋愛情報『牡羊座は、パッと燃え上がるロケット花火タイプ!? 【12星座の恋を花火にたとえたら…】』

2019年7月28日 18:55

牡羊座は、パッと燃え上がるロケット花火タイプ!? 【12星座の恋を花火にたとえたら…】

そんな、ちょっぴり独りよがりになりがちな繊細さが魅力の一つ。回転しながら地面を這い回るネズミ花火には、健気な乙女座を彷彿とさせるものがありそう。

■天秤座変色花火

天秤座の愛情表現はスマートで合理的。成就不可能と思えば割とあっさり諦めるため、結果的に成就率が高くなる、なんて特徴も。女性を喜ばせようという騎士道精神があり、デートのお店選びにこだわるなどの演出をしてくれます。花火にたとえると、変色花火。様々に色が変化し、見るものを楽しませるところがまさに天秤座的。


■蠍座ヘビ花火

蠍座は愛情表現をあまりしないタイプ。たまに茶化した感じで「好き好き」言ったりしますが、その場合お遊びであるケースがほとんど。本命に対しては、まずは外堀から埋めて退路を断ち、ここぞというときを見計らってひと刺しで仕留めます。告白後も長く思いが持続することから、燃えかすが蛇のように伸びるヘビ花火に近いかも。

■射手座打ち上げ花火

アプローチするぞ!と勢いよくスタートを切る割に持続性にイマイチ欠けるのが射手座の愛情表現。まさに12星座界の打ち上げ花火と言えそう。思いはとってもシンプルだし、「好き=プッシュ」という図式はナチュラルでまっすぐ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.