恋愛情報『彼がプロポーズしたくなる!タロットで占う「彼との結婚に必要なスキル」』

2019年8月6日 18:55

彼がプロポーズしたくなる!タロットで占う「彼との結婚に必要なスキル」

の騎士」を選んだあなたが身につけたほうがいいことは「お金に関するスキル」です。

彼はできるだけ貯蓄していきたいと思っています。なぜなら、今後何が起きるかわからないから。もしかしたら、彼が急に働けなくなってしまうこともあるかもしれません。

あなたがお金のスキルを身につけておくことで、そういった時も、彼は安心してあなたに背中を預けられます。

結婚するならお互いを支え合う、騎士で言えば、共闘し合う関係を築きたいようです。例えば節約スキルを磨く、副業や投資を視野に入れてみる、などするといいでしょう。

■【3】のカードを選んだあなた

彼がプロポーズしたくなる!タロットで占う「彼との結婚に必要なスキル」


「カップ(聖杯)の10」を選んだあなたが身につけたほうがいいことは「様々な体験・経験を通して培ったスキルや知識」です。
彼は独身時代にできることを、めいっぱい楽しんでほしいと感じています。

結婚して子どもができたら、なかなか1人の時間を満喫することはできないですよね。もっと旅行しておけばよかった、なんて後悔しないように、今のうちにたくさんの体験をしてほしいと思っているのです。

例えば短期留学や船旅をするとよさそう。1人であちらこちらに行ってみるのもいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.