恋愛情報『彼がプロポーズしたくなる!タロットで占う「彼との結婚に必要なスキル」』

2019年8月6日 18:55

彼がプロポーズしたくなる!タロットで占う「彼との結婚に必要なスキル」

もちろん彼と一緒に旅行するのもおすすめです!

■【4】のカードを選んだあなた

彼がプロポーズしたくなる!タロットで占う「彼との結婚に必要なスキル」


「カップ(聖杯)の女王」を選んだあなたが身につけたほうがいいことは「健康的な生活習慣」。

彼はあなたに縁の下の力持ちとして支えてほしいと思っています。結婚したら毎日あなたの笑顔を見たいと願っているようです。

毎日笑顔をキープするのって難しいこと。気持ちに余裕がなかったり、生理痛がひどくてイライラしたりすると、とてもじゃないけれど笑顔で過ごせないですよね。

日々、健康に過ごすためには、ストレスを溜めない、自分を犠牲にしない、生理予定日の1週間前から冷たい飲み物を控える、お腹を冷やさないようにする、などしてみましょう。

あなたが毎日ニコニコしていると、彼は幸せな気分になれるのです。
健康になるための習慣を身につけるのは難しいかもしれませんが、できることから頑張ってください!

■彼とゴールインしたいなら

結果はいかがでしたか?
新しいことを習慣化させるのは時間がかかると思いますが、ぜひ楽しく取り組みましょう。

占いの結果に出た事柄を磨くことによって、あなたはもっと魅力的な女性になれるはず。

新たなスキルを身につけ、キラキラと自信に満ちあふれたあなたを見て、彼は「プロポーズしなくては!」と思ってくれるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.