恋愛情報『彼氏のスマホの使い方で浮気を見抜くコツ!この行動をしたら危険?』

2019年8月7日 19:55

彼氏のスマホの使い方で浮気を見抜くコツ!この行動をしたら危険?

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情405】
・目の前でいじるなら問題のない相手
・スマホが鳴らないほうが危険
・あなたが彼のスマホを持った際の反応
・スマホの使い方をチェックして
彼氏のスマホの使い方で浮気を見抜くコツ!この行動をしたら危険?

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情405】

彼がちょっとスマホをいじるだけで「相手は女の子かな?」「浮気してないよね?」と気になってしまう人、いません?

でも、ストレートに「誰?」なんて聞けないし。かといって、ずっと不安ではいたくないし……。今回はそのもやもやを解消するためのあれこれを、いくつかお話ししたいと思います。


■目の前でいじるなら問題のない相手

そもそもですが、あなたの前で普通にスマホをいじっている時点で、恐らくやましいことはないでしょう。仕事のメールか、友達からのLINEか、スマホに入れたアプリの通知か、あるいは迷惑メールか。

あなたに知られたらヤバい相手からのLINEなら、普通、目の前で返信したりしないですから。

筆者の元カレも、たまに一緒にいるときにスマホをいじっていたのですが、ヒョイと画面を覗いても、女子ではなく会社からとか、実家からの連絡でした。目の前で堂々といじっているほうがむしろ安全ですよ。

■スマホが鳴らないほうが危険

あなたの目の前でスマホをいじらないのもそうですが、今まで鳴っていたスマホが鳴らないとか、画面に通知が出ない設定になったのなら危険です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.