恋愛情報『8月12日、天王星逆行スタート!あなたの人生を変える「改革」のゆくえ【真木あかりの惑星カレンダー】』

2019年8月11日 18:55

8月12日、天王星逆行スタート!あなたの人生を変える「改革」のゆくえ【真木あかりの惑星カレンダー】

目次

・8月12日、天王星が逆行を開始します
・惑星逆行とは?
8月12日、天王星逆行スタート!あなたの人生を変える「改革」のゆくえ【真木あかりの惑星カレンダー】

真木あかりの惑星逆行カレンダー


WEBや女性誌で人気上昇中の占い師・真木あかりさんによる、連載コラム「真木あかりの惑星カレンダー」では、 惑星の動きを占星学的に読み解きます。
今回は、8月12日からスタートする、天王星逆行についてお届けします。

■8月12日、天王星が逆行を開始します

天王星真木あかりの惑星逆行カレンダー

天王星逆行
(2019/8/12~2020/1/11)

2019年3月6日、牡牛座に移動した天王星が8月12日、逆行を開始します。順行に戻るのは2020年の1月11日。前回の逆行時は星座をまたぎましたが、今回は牡牛座のなかで逆行開始から順行までを終えることになります。

天王星は「自由と改革」を司る星です。ひとつの星座に7年ほど滞在し、それぞれのテーマで「殻を破り、自分を変えていくこと」を求めてきます。そのやり方は少々荒っぽいことも多く、その人の価値観を打ち破って丸ごと塗り替えてしまうような、ショッキングな出来事をもって変化を促してくることも多いのです。まさに「改革」です。

もっとお手柔らかに、とは思うのですが、人はそう簡単に変われるものでもありません。むしろ、なかなか変われない存在です。だからこそ、ときに激しさを伴ったメッセージを送ることで変わるべきポイントを教えてくれるのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.