恋愛情報『滝川クリステルと平山あや、『0学占い』で見る意外な「共通点」とは?』

2019年8月9日 18:55

滝川クリステルと平山あや、『0学占い』で見る意外な「共通点」とは?

目次

・どちらも相性のよさはピカイチ
・彼女たちの結婚相手=運命の人?
・2人の今年後半の運気は?
・「0学占術」で自分の結婚をチェック
滝川クリステルと平山あや、『0学占い』で見る意外な「共通点」とは?

令和に入って3ヶ月。ここに来て、突如始まった結婚ラッシュに「何事?」と慄いている人も多いかもしれませんね。

小泉進次郎さんと滝川クリステルさんに続き、今度は速水もこみちさんと平山あやさんがご結婚。おめでとうございます!

いずれも美男美女カップルでうらやましい限り!その美貌か幸運か、片方でいいから分けてほしいものです…。

■どちらも相性のよさはピカイチ

小泉さん&滝川さんも、速水さん&平山さんも入籍は8月8日とのこと。令和元年の8月8日って、ちょっとめでたすぎやしませんか?なんて思いつつ、女性誌で“当たる”と話題の0学会本部が監修したcocoloniのサイト『開祖0学占術』の特別鑑定で、それぞれの相性(お互いの相性からみる「ふたりの恋愛発展度」)を占いました。

小泉進次郎×滝川クリステル
--------------------
相性はよく、恋人としても友人としてもうまくやっていける間柄です。最初は友人関係からスタートして、コミュニケーションを深めると同時に恋心も育んでいきます。ふたりは好みや価値観が似ているので、一緒にいると会話が弾み楽しいときを過ごせるでしょう。
--------------------

数年前に出会い、友人付き合いを経てパートナーになったというこちらのカップル。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.