くらし情報『爆笑問題・田中さんが6歳娘とお風呂でしていることとは? 山口もえさんが暴露「すごい笑い声が聞こえる」』

2023年6月29日 10:11

爆笑問題・田中さんが6歳娘とお風呂でしていることとは? 山口もえさんが暴露「すごい笑い声が聞こえる」

入浴タイムは毎日「バッタバタ」!

目次

・入浴タイムは毎日「バッタバタ」!
・「ダヴ ビューティーモイスチャー 泡ボディウォッシュ」
・「ダヴ 液体ボディウォッシュ」
dsc9305


(ダヴ 新ボディウォッシュ 戦略・製品発表会)

藤本美貴さんは小学生の長男・長女、3歳の次女の三人、そして山口もえさんは高校生の長女、中学生の長男、年長さんの次女の三人のお子さんを育てています。ともに夫は芸人(品川庄司の庄司智春さん、爆笑問題の田中裕二さん)という“芸人の妻”として、共演経験は豊富ですが、イベントで一緒になるのは初めてだそう。透明感のあるブルーとホワイトの「ダヴカラー」でリンクコーデした装いは、まるでアイドルユニットのよう。

子どもが三人もいるとお風呂の時間は「バッタバタ」だという2人。山口さんが「みんなお風呂あがったら、やっと一日が終わるって思える」と言うと、藤本さんも「18時くらいからはもうバタバタ。上は6年生だから1人でお風呂に入るけど、娘とは一緒に入る。寝る時間は決まってるので、お風呂でゆっくりって感覚はないですね」と話します。

イベントでは、3~12歳のお子様を持つ400人のパパママにきいた「悩めるパパママ400人に聞いた、家族のお風呂時間のお悩みランキング」が紹介されました。
それによると、家族の風呂時間のお悩みは次の通り。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.