恋愛情報『獅子座は、情熱的な恋をする…『恋におちたシェイクスピア』運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】』

2019年8月14日 11:55

獅子座は、情熱的な恋をする…『恋におちたシェイクスピア』運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】

ルールとして許されないのであれば、どんなに好きでも演劇の道は選ばないでしょう。恋もまた同様。心ざわめく男性と巡り会ったとしても、恋に身を投じることはまずしません。仮に行動的な山羊座がいたとすれば、ルールごと変えるため政治活動に参加することもあり得そう。

【セルフプロデュースのポイント】
人生の優先順位を決める

水瓶座ヴァイオラ度90%

水瓶座は革新的な女性。封建的な時代でもひるむことなく、好きな道を貫きます。男装して舞台に立つなんて面白そう!むしろそのスリルをこそ積極的に楽しむでしょう。制限のある状況だからこそ、恋の炎も燃え上がるのは道理。
最後は親族の前で好きな相手と結婚したい旨を宣言する可能性も。

【セルフプロデュースのポイント】
周りの思いに気を配りながら、それでも譲れないものを大切にする

魚座ヴァイオラ度65%

魚座は情緒豊かな恋愛体質。たとえ好きになってはいけない人でも、いったん恋におちたら気持ちは抑えられません。結果的に親の決めた結婚相手を選ぶのか、恋した彼と駆け落ち婚をするのかはそのときのフィーリングと流れ次第。基本的に受け身で繊細なため、状況によっては彼や関係者の言動一つで気持ちが揺らいでしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.