恋愛情報『獅子座は、情熱的な恋をする…『恋におちたシェイクスピア』運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】』

2019年8月14日 11:55

獅子座は、情熱的な恋をする…『恋におちたシェイクスピア』運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】

演劇に惹かれたとしても、ハードルをいくつも越えて禁止されている舞台に立つより、着飾って出かける観客のポジションを選びそう。恋愛は楽しみますが、決められた相手と結婚した後で密やかに関係を続けるかもしれません。

【セルフプロデュースのポイント】
情熱の配分を工夫する

蠍座ヴァイオラ度70%

蠍座は穏やかな雰囲気の奥に深い情熱を宿したタイプ。本気で好きになってしまったら、たとえ決まった結婚相手がいても情動を止められないでしょう。もはや演劇のことは二の次三の次になってしまうケースも。最後は結婚後も関係を続ける道を選びますが、軽いラブアフェアではなく、実際には魂の夫婦とでも言うべき絆を築きそう。


【セルフプロデュースのポイント】
自分らしい生き方について考える

射手座ヴァイオラ度85%

射手座は既成のルールより自分の意志を大切にするタイプ。演劇にハマったら、たとえ禁止されていても気にせず、チャレンジごと楽しみます。そこで恋におちるのはむしろ当然のこと。婚約者がいても、ノリと勢いで恋した男性との結婚を進めてしまうかも。ただし、この結婚が長く続くかどうかはまた別の問題でしょう。

【セルフプロデュースのポイント】
どこまで押してどこで留まるのか、具体的にシミュレーションする

山羊座ヴァイオラ度15%

山羊座の我慢強さは12星座中イチ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.