恋愛情報『心理テスト|エレベーターを待つときの仕草でわかる、彼の隠れた性格』

2019年8月16日 11:55

心理テスト|エレベーターを待つときの仕草でわかる、彼の隠れた性格

感情がもろに顔に出る、思ったことをすぐ言葉にするなど、少年的な要素を持っている可能性も。ときには無謀なチャレンジをしたり、無計画に行動してしまったりするときもあるでしょう。ただ、そこが彼の魅力でもあります。

■2. エレベーターを待つ人を観察している

彼は好奇心旺盛で何事も変化を好む人物なのかもしれません。一つのことに長時間、集中的に取り組むのが苦手で、悪く言ってしまうと潜在的に「飽き性」なところも。しかし興味や関心がある事柄を見つけたらすぐに行動に移し、経験を通して学んでいくことが好きなようです。


■3. スマホをいじっている

彼はもしかしたら多少、自分勝手でS的な要素があるのかもしれません。自分の思い通りに物事が運ばないと不機嫌になったり、口数が減ったりしてしまう傾向にあるようです。けれどそれは自分の価値観、個性を持っているという意思表示でもあるので、一緒にいたら「あ、それは確かにおかしいよね」と学べることもあるでしょう。

■4. あなたと会話している

彼は誰に対しても正直で開放的に接しようとする人物なのかもしれません。どんな人であろうとオープンな関係を築きたいと思っているはず。また誠実で責任感があり、曲がったことを嫌う傾向にあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.