恋愛情報『「ライザップ婚」は必然!? 佐藤仁美&細貝圭は自然に結婚に向かう相性』

2019年8月20日 18:55

「ライザップ婚」は必然!? 佐藤仁美&細貝圭は自然に結婚に向かう相性

とのこと。過去には、自分で買った指輪を左手の薬指にはめて「結婚ごっこ」をすると語っていた佐藤さん。この星も、ずばり彼女を表している印象です。

なお、特に性質が強いのは以上の4つの星ですが、他にも「危なっかしそう星」「不死鳥星」「自称裁判官星」など、彼女っぽいな~と感じる星をいろいろ持っていることがわかりました。

こういった星の要素が混ざり合って佐藤仁美という女優をつくっているのだと思うと、なんとも興味深いですよね。

■細貝圭さんとの相性は?

交際宣言をした俳優・細貝圭さんとは、17年の舞台『History of Pops』の共演で出会い、1年ほど前に付き合い始めたとか。

結婚報道が出た後に、所属事務所から「良いお付き合いをさせていただいておりますが、結婚に関しては決まっておりません」との発表がありました。が、実際、結婚の可能性はあるのでしょうか?これも『星相』で占ってみたところ……

◎結婚の可能性は?
恋人同士になれば自然に結婚に向かう相性です。
お互いを理解し合い、支え合い、幸せな家庭を築けるでしょう。足りない部分よりは、恵まれている部分に目を向けて。もっともっとと望んでしまうと幸せが逃げてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.