恋愛情報『「ライザップ婚」は必然!? 佐藤仁美&細貝圭は自然に結婚に向かう相性』

2019年8月20日 18:55

「ライザップ婚」は必然!? 佐藤仁美&細貝圭は自然に結婚に向かう相性

感謝の気持ちを持つことが、よい夫婦を長続きさせる秘訣です。

まだわからないとはいえ、近い将来、幸せな報告を聞ける可能性大!?

◎どんな相性?
ピタリと合う点を見つけ出せれば上手くいく相性です。それが仕事や恋愛など、どこで発揮されるかはお互いを知り合うほかありません。共通点を大切にしつつ、歩み寄りながら思いやりのある関係を築くことができる組み合わせです。

出会いが舞台での共演ということもあり、共通の知り合いが多そうだし、誕生日が同じ10月10日っていうのは、ものすごい共通点!その誕生日のお祝いに「きっついお酒」をプレゼントするあたりも、佐藤さんのことをよくわかっている感がありますよね。

細貝さんは最近、よくジム通いをしているようなので、一緒にトレーニングをしたりもしているのかな?なんて想像してしまいます。

というわけで、このまま順調に交際が続けば、きっと素晴らしい未来が!「ライザップ婚」が真実になる日も、そう遠くはないのかもしれません。

■あなたが持っているのはどんな星?

持って生まれた星によって、自分の内面を全て暴かれてしまうのって、ちょっと怖い気もするけど、自身を客観的に見つめるためにも、知っておくのはいいことなんじゃないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.